FAQ

Q.ギフトラッピングはできますか?
A.プレゼント用でも対応できるラッピングを無料にてお届けいたします。

ギフト用でご購入の際は、お渡し用の茶封筒とメッセージカードにもなるブランドカードを同封いたします。
ラッピングイメージは、商品画像の最終ページをご覧ください。

ご自宅用でも開ける時のワクワク感を、ブランドの世界観と共にお伝えできたら幸いです。

Q.修理は対応可能でしょうか?
A.基本的に使用期間に関わらず、無償で修理を承っております。
※送料は相殺でお願いいたします。

新たにパーツが必要なとき(落下して割れた、紛失など)、経年劣化によりパーツの総入れ替えが必要なときなどは追加料金をいただくことがあります。
その際は、ご購入者様と相談しながら金額を決定していきます。

永く楽しみながらご利用いただきたいので、不明な点やリクエストがありましたら「CONTACT」からお問い合わせくださいませ。

Q.オーダーはできますか?
A.フルーオーダーは承っておりませんが、既存の形から天然石を変更するなどセミオーダーであれば対応可能でございます。
ご予算を承り、既存の形からお客様の好みに合わせて制作していく流れになります。

まずは「CONTACT」からお問い合わせ・ご相談せくださいませ。